So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

「KimTaehyungとの出逢い」

V-Taehyungの事を知ったのは2016年8月。
その時は、VのこともBTSのことも知らなかった。(詳しい記事はこちら

でも、このKim Taehyungが歌う「Hug Me」を聴き、一瞬で彼の声に恋してしまった。

それ以来、毎日、今でもこの曲を聴き続けている。

きっと、一生聴き続けるだろう。


I'm into V-Kim Taehyung

Credit:BANGTANTV


また、一つ聴き続けていく曲が増えた[黒ハート]
TaehyungのDeepで少しハスキーな声が、このR&Bの曲にとてもよくマッチして最高の音色です。


Credit:BANGTANTV


Taehyungが作った曲 네시 (4 O'CLOCK)
この曲も本当に大好き!





Taehyungのソロ曲 ”STIGMA” 音色が最高に好き!!!

BTS LateLateShow録画の様子 [BTS]




LateLateShowのJamesCordenさんが

BTSのDNAパフォーマンスの様子を少しUPしてくれました!![黒ハート]



JamesCordenさん、

「この人たち信じられない!(ぐらい凄い!!」(英語的には”なんなんだ!! こいつら凄いよ!!”みたいな感じです笑)

「誰が何て言おうと関係ないよ!俺は(BTSの)最大のファンだ!」

ってコメント付けてます(笑)



ウリBTS!!! 君達本当に最高だよ!!!!!!


放送が楽しみ!!! 













Credit:https://twitter.com/JKCorden







共通テーマ:blog