So-net無料ブログ作成

「KimTaehyungとの出逢い」

Taehyungの事を知ったのは2016年8月。
その時はVの事もBTSの事も知らなかった。(詳しい記事はこちら

でも、このV-Kim Taehyungが歌う「Hug Me」を聴き、一瞬で彼の声に恋してしまった。

それ以来、毎日、今でもこの曲を聴き続けている。

きっと、一生聴き続けるだろう。


I'm into V-Kim Taehyung

Credit:BANGTANTV

白黒 or カラー [I'm into V-Taehyung]




今、Run BTS! EP.27見た^^

毎回ホント面白い! 

次の?カラオケのすでにヤバイ! 抱腹絶倒間違い無し!!www


ユンギとVチームの質問に白黒かカラー? で、白黒の答え。

私も何でも白黒が基本なんだけど、黒いバックに綺麗な色入ってるのにも凄くひかれる。

だから、花火大会とか大好き^^ 

夜桜とか夜空に綺麗な花火[夜]

大きな花火しばらく見てないな、、、、。




この間TaehyungがUPしてくれた写真まとめて少し色入れてみた。


白黒のまま。
Taehyung1.jpg
1942×1503
@I'm into V-Taehyung



Taeerijev11.jpg
1942×1503
@I'm into V-Taehyung



Taehyung12.jpg
1533×1231
@I'm into V-Taehyung

(PCで見ている場合、画像にマウスのホイールボタンクリックで別ウィンドウ原寸大です)





LAでの様子たくさんUPされてて凄い!!!

今朝ついてすぐに行動してるから、すごく疲れてると思うけど
きっと、興奮冷めやらぬ感じもなってて少しハイになってるかもね^^

後で疲れが出ないように、早くゆっくり休んでね!

おつかれさま~!![黒ハート]


Credit:@BTS_twt





共通テーマ:blog