So-net無料ブログ作成

「KimTaehyungとの出逢い」

Taehyungの事を知ったのは2016年8月。
その時はVの事もBTSの事も知らなかった。(詳しい記事はこちら

でも、このV-Kim Taehyungが歌う「Hug Me」を聴き、一瞬で彼の声に恋してしまった。

それ以来、毎日、今でもこの曲を聴き続けている。

きっと、一生聴き続けるだろう。


I'm into V-Kim Taehyung

Credit:BANGTANTV
前の10件 | -

感動で、、T_T BTS AMAs Performance!! 2017/11/19 [BTS]






BTS AMAs Performance!! 

2017/11/19. BTSのUSデビューの記念あるこの日に、

彼らのファンでいられることに感謝と幸せな気持ちでいっぱいです(涙)


今日のLIVEをUSTREAMで見る事ができました。

”本当に本当に凄い!素晴らしいパフォーマンス”で感動で胸がいっぱいになった、、、T_T

ARMY達の声援も本当に凄かったし、ほとんどの観客がスタンディングで見ていて、

終わった後の歓声が鳴り止まず、この日のパフォーマー達の中で一番だったと思う。


今日は平日だったから、仕事や学校で見れなかった人も多いと思います。

でも、すでにYoutubeにUPされていたのでお借りしてきました^^



Credit:marlonzsz



こちらはARMYたちのFanchants!

Credit:BTSxAMAs






他にも写真や動画がたくさんUPされていますが、

こちらは↓AMAsOfficialサイトのリンクです。

BTS'sPhotoGallery @ the 2017 AMAs.


他にもサイトにたくさんあります^^
876455488-1000x644.jpg
876458064-1000x674.jpg







さっきはLive後、すぐにV LIVEもしてくれましたね!

ARMY想いのウリバンタンT____T


本当にありがとう!!!!


[黒ハート]LOVE LOVE LOVE YOU ALL!!![黒ハート]
DPDSY42V4AATgjt.jpg
Credit:BigHit





共通テーマ:blog

REICA [I'm into V-Taehyung]




Taehyung,眠れたかな。

Cafeドームの方へ4,5回メッセージいれたみたい。

緊張と興奮で眠れなかったようね。

今日の日のために、メンバーみんなが最高の状態でステージで

パフォーマンスできますように祈ってます!!



TaehyungがUPしてくれた写真。

Reica!!!!!

本当にいつ見ても惚れ惚れするわ~。

TaehyungもReicaも[黒ハート]


DOzL3jxU8AAbM5z.jpgDOzL3jxVAAA-yg9.jpgDOzL3jvVwAADoeW.jpg






イケメンなのにこういうのも平気でやってのける、このギャップがまたいいいのよね^^
DOyLmq2VQAEjxuz.jpg





I'm into V-Taehyung[ハートたち(複数ハート)]
DOyLmq2V4AAF2yO.jpg








あと、11時間後ぐらいからレッドカーペットが始まります!

あ~緊張する!!

BTS! Fighting!!!

23592279_10154881804046087_7566055203835202788_o.jpg23675007_10154881804196087_699262906848422749_o.jpg
Credit:BTSFacebook





BTSの席。
ステージ向かって右側だけど、一番前だね!
すごい!!
DO9MXgQVQAATnSF.jpg
Credit:as tagged




共通テーマ:blog

BTSxAMAs PinバッチとPatch [BTS]



BTSxAMAs コラボのピンバッチとワッペン!

なんてセンスが良くてかわいいんでしょう~!!
ピンバッチのデザインが遊び心あっていいですね^^
これならさりげなく付けれそう~。

一つずつでも買えるけど、セットだと$5ほどディスカウントしてくれるようで良心的^^

いくつか種類あるから、どれにしようか迷って、どうせ買うならPinセットにしようかと
思ってたけど、チングがB21のGoodsがこれからあるかもよ~!
TATAのクッションとか~って言われて!

あ~~!! それがあった!!と思い出させてくれて、今はPinバッチ一つだけに
しようかと考え中、、、、^^;

あ~でも、ピンバッチセットいいな~!!
ちょっと工夫したらネックレスとかにもできるし!!!


サイトはこちら→ https://shopamas.com/


ワッペンのラインナップ。
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs Hashtag Patch - ShopAMAs Official Site.png
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs Hashtag Patch - ShopAMAs Official Site(1).png
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs Heart Patch - ShopAMAs Official Site.png
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs TV Patch - ShopAMAs Official Site.png





ピンバッチのラインナップ
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs Hashtag Pin - ShopAMAs Official Site.png
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs Heart Pin - ShopAMAs Official Site.png
Screenshot-2017-11-18 BTSxAMAs TV Pin - ShopAMAs Official Site.png






ピンバッチセット
Screenshot-2017-11-18 Pins Pack - ShopAMAs Official Site.jpg



ワッペンセット
Screenshot-2017-11-18 Patches Pack - ShopAMAs Official Site(1).png



ARMYセット(ピンバッチとワッペン)
Screenshot-2017-11-18 ARMY Pack - ShopAMAs Official Site.png







BTSラインナップ ^_^[黒ハート]


1_HASHTAG_PATCH.jpg




1_HEART_PATCH.jpg2_TV_PIN.jpg1_TV_PATCH.jpg2_HEART_PIN.jpg3_HASHTAG_PATCH.jpg2_HASHTAG_PIN.jpg







Credit:@AMAs










Taehyungだけ、何故か2枚ある[黒ハート]


I'm into V-Taehyung! らびゅ~~[ハートたち(複数ハート)]
DO3XoqtXUAAdDj4.jpg


Credit:BTSxAMAs https://shopamas.com/









共通テーマ:blog

さわやか過ぎて眩しい~!! [BTS]



次から次から情報が怒涛のように上がってきてて

いつ何が発売とか放送とか、、、、ごっちゃごっちゃになってて分かりません^^;

なので、一日、一日Twitterを確認しながら追っていくしかありません。


そんな中、先ほど2018年 Season’s greetings Teaserの ImageがUPされましたね!

いつだったか非公式で行ってた沖縄のようですね~。

この上がった画像が、なんとも爽やかで~!!

みんな衣装は白で、そして、胸にはBTSのロゴマーク[黒ハート]

私は今年の春ぐらいからBTSファンになったので、
花様年華韓国バージョンのDVDを一枚持っているだけなんですけど、
こういうの見ると欲しくなりますね^^

でも、海外に住んでいるため送料が品物と同じぐらいかかるので、買う時はかなり慎重になります。



毎朝見ると、一日のスタートに良さそう~~!!
23632208_1913497191998867_6826684219649834425_o.jpg

23593660_1913497131998873_6706499082320876173_o.jpg

23632399_1913497075332212_344597850351109430_o.jpg

23593618_1913497041998882_8527251101622140218_o.jpg

23668752_1913496945332225_8926149550216414201_o.jpg

23592435_1913496925332227_3993984649627623921_o.jpg

23550905_1913496968665556_4108369331100168262_o.jpg

23592443_1913496868665566_5518448742836658476_o.jpg

23592193_1913496801998906_8428327841170033550_o.jpg

23632444_1913496778665575_8069201689798307424_o.jpg

Credit:@https://www.facebook.com/bangtan.official/








USの活動も全て順調に進んでいて、楽しそうだし良かった!

まだ始まったばかりだから大変だけど、体に気を付けてFighting!!!

Love Love Love[黒ハート]
DOtgCQMVwAAQ4TV.jpg





共通テーマ:blog

白黒 or カラー [I'm into V-Taehyung]




今、Run BTS! EP.27見た^^

毎回ホント面白い! 

次の?カラオケのすでにヤバイ! 抱腹絶倒間違い無し!!www


ユンギとVチームの質問に白黒かカラー? で、白黒の答え。

私も何でも白黒が基本なんだけど、黒いバックに綺麗な色入ってるのにも凄くひかれる。

だから、花火大会とか大好き^^ 

夜桜とか夜空に綺麗な花火[夜]

大きな花火しばらく見てないな、、、、。




この間TaehyungがUPしてくれた写真まとめて少し色入れてみた。


白黒のまま。
Taehyung1.jpg
1942×1503
@I'm into V-Taehyung



Taeerijev11.jpg
1942×1503
@I'm into V-Taehyung



Taehyung12.jpg
1533×1231
@I'm into V-Taehyung

(PCで見ている場合、画像にマウスのホイールボタンクリックで別ウィンドウ原寸大です)





LAでの様子たくさんUPされてて凄い!!!

今朝ついてすぐに行動してるから、すごく疲れてると思うけど
きっと、興奮冷めやらぬ感じもなってて少しハイになってるかもね^^

後で疲れが出ないように、早くゆっくり休んでね!

おつかれさま~!![黒ハート]


Credit:@BTS_twt





共通テーマ:blog

BTS LateLateShow録画の様子 [BTS]




LateLateShowのJamesCordenさんが

BTSのDNAパフォーマンスの様子を少しUPしてくれました!![黒ハート]



JamesCordenさん、

「この人たち信じられない!(ぐらい凄い!!」(英語的には”なんなんだ!! こいつら凄いよ!!”みたいな感じです笑)

「誰が何て言おうと関係ないよ!俺は(BTSの)最大のファンだ!」

ってコメント付けてます(笑)



ウリBTS!!! 君達本当に最高だよ!!!!!!


放送が楽しみ!!! 













Credit:https://twitter.com/JKCorden







共通テーマ:blog

....태형아~~ T_T [I'm into V-Taehyung]



昨日、BTSのFollower数がとうとう1000万人になって、

BTS一人一人のサイン入りGIFメッセージがあがったね^^

すごいね!! 

おめでとう!!!


そして、

きっとTaehyungは別でツイしてくるんじゃないかな~と思ってたら

やはり、来てくれて本気で泣きそうになった、、、。



だってね、私の大好きな白黒写真( ;∀;)

素敵すぎるでしょ[黒ハート]
 



DOgF7irUQAAzeuE.jpgDOgF7isVwAATO7d.jpgDOgF7ixU8AEuulJ.jpgDOgF7iyVoAA8VbM.jpg









初めの4枚が来た時に、あ、この感じどこかで見た、、、と思ってるときに

この2枚の白黒と青い写真。。。。



DOgIKfaVoAI7vik.jpgDOgIKfWV4AEYPo3.jpg





青い写真を見て思い出した。

あの時の写真[黒ハート] 



LOVE YOURSELFの時の![黒ハート]




素敵、素敵、素敵[黒ハート]
??1Taehyung2017-11-13.jpg
1845×1043
@I'm into V-Taehyung









BTSのみんな、今は機上の人^^

後、7時間ぐらいでLA到着かな。

もう少しで同じ大陸続きにきますね^_^

到着後からすぐにスケジュールこなさないといけないみたいだね。。。

時差があるから体調崩さないように、機内ではしっかり睡眠とってきてね。

I LOVE YOU GUYS!!![ハートたち(複数ハート)]

DOkb9YAWsAA11RK.jpg
Credit:as tagged






I'm into V-Taehyung[黒ハート]
今日はハートがいっぱいだ! ^^


Credit:@BTS_twt 
* 行ってきますねアミ~ 車中でマフラーのためにたくさん悩みました。





共通テーマ:blog

.....ひとめあなたに [I'm into V-Taehyung]








......ひとめだけでも貴方に逢いたくて

.........ただ、逢いたくて

...........逢いたくて




DNAVv.jpg
@I'm into V-Taehyung





4weeks to go.









共通テーマ:blog

Jimin,JK,Taehyungのバケーション [BTS]



BTSのみんなそれぞれバケーション楽しんだようで、何より。

RMはヨーロッパ色々な街に行ったのね。
結構長い休みだったのかな?

Hobiはご家族と! 

JinとSUGAはどこに行ったのかしら、、、。




「G.C.F in Tokyo」

JKの才能には驚きます!!

とっても、とってもと~~ても素敵なショートフィルム

Jiminの自然な様子が見れて、ほっこりしました^_^

出切るなら、メンバー一人一人のを撮って欲しいなぁ~!


本当に素敵なフィルムありがとう[黒ハート]



Credit:BANGTANTV







Taehyungはユニバーサルスタジオに行ったのね。

あのTaehyung、マスク着けてたけどファンなら服装ですぐに分かっちゃうよね^^

ちら顔見せがまたかわいい[黒ハート]





Credit:@BTS_twt @Taehyung






I'm into V-Taehyung[黒ハート] Miss U!
[Smart TV Ch.jpg





24days left[ハートたち(複数ハート)]




共通テーマ:blog

冬の香り、、、。 [ときどきBlog]




秋がすっかり終わり、外は冬の香りがしています。

先日、友人とCafeでお茶してきました。

パテェシエの友人がおすすめのCafe、久しぶりに美味しいケーキをいただいてきた^^




ルバーブというお店。
20171018_203344erije.jpg

20171018_182244erije.jpg

20171018_133151erije.jpg

20171018_182204erije.jpg





このお店がある通りにはとっても素敵なお店やレストランがたくさんあります。

ここのパンがとっても美味しいけど、朝早くに行かないとすぐに売り切れてしまう。
私は早起き苦手な夜型人間なので、、、いつも買えない^^;
20171018_182720erije.jpg


20171018_184450erije.jpg

20171018_195118erije(1).jpg

20171018_184226erije(1).jpg

20171018_150859erije(1).jpg






今日のように、ときどきこちらの生活の様子なども書きます。


寒くなってきているので、みなさま風邪などひかないように気を付けてくださいね。





共通テーマ:blog
前の10件 | -